こんにちは!!!!!!!


16日の土曜日に成増店初☆店内撮影会を行いましたはな2


撮影会は成増店スタッフの他、池袋店と大塚店のスタッフと一緒にやりました可愛い♪ ひよこ


スタイリスト全員が個々にモデルさんを呼び、一人一人違った作品を撮影しました~。


アシスタントも何名かはモデルさんを呼び撮影に参加したり、


メイクのアシスタントをしたりと楽しい撮影会となりましたほし


今日はそんな撮影会の様子をちょっとだけ載せちゃいます♥akn♥



ブロブロ@ナリマス

ヘアとメイクの準備中~lipstick*




ブロブロ@ナリマス

こんな感じで撮影しました~撮影



撮影した写真はまた後日ブログやFecabookなどでUPしますねころな


楽しみにしててください♥akn♥