こんにちはほし レセプションのしもぞのです!


昨日はバレンタインデーでしたが、Happyな一日になりましたか??

私は女子メンバーの方々から頂きました~present*

甘いもの好きの私にとって本当に幸せな一日になりましたmorigirl



そして昨日はもう一ついい事があったんですアゲオレンジ系1


私、お花が大好きなんですがうまく育てることが出来ず、いつも

見て終わりだったり、少し飾って枯れてしまうというパターンが多かったんですガクブル


でも去年の12月にいつもご来店頂いてるお客様から、小鉢と中鉢の『シクラメン』を

頂いたので、私も含めみんなで一生懸命育ててましたキラキラ紫ピンク


そのお客様が昨日ご来店してくれた時に、まだ元気な『シクラメン』があることにとても

喜んでくれたんですびっくり



そのお客様から、キレイなお花や素敵な物を見たり、音楽を聴いていると

「身も心もキレイになれるのよ」と教えて頂きました。。。


何故かというと「色々な悪い噂があったり、誰かの陰口を一緒に言ったり、

汚い言葉遣いをすると身体に汚いものがたくさんついて醜い女性になってしまうの。

だから誰かと一緒になって噂話や陰口を言ったり、汚い言葉は使ったらいけないのよ!

そういう時はキレイなもの触れなさい。」とおっしゃっていましたキラキラネオンver.



そのお客様もとてもきれいな話し方をする方なのでとても

納得がいき、素敵な事を教えてくださったなと嬉しくなりましたハート小


なんだか一日心が温まった気がして心穏やかな一日を送ることが出来ました。。。



これからも頂いたシクラメンを枯らさないように育て、おうちにもお花を飾ろうと思います花2



そして私も素敵な大人の女性を目指したいと思いますキラキラキラキラ

皆さんも是非、ご一緒にいかがですかにこ




ブロブロ@ナリマス