こんにちわ~。

先日のお休みに久々映画に行ってきました!


ブロブロ@ナリマス



はい、ONE PIECE大好きです!
てゆうか漫画大好きです!!←


さて、この映画。
本当に………すっごく………良かったです!!!!!!!
いや、語りたいんです語りたいんです、でもネタバレするわけにはいかないからもう!もどかしい!!

とにかくカッコいい映画でした。
号泣して映画終了してもしばらく立ち上がれない程面白かったです。


信念を持った男の生き様は素敵ですね。感動しました。


好きな方はなるべく早く、興味無い方もよろしければ、観てみてくださいねー!


では今年も残りあとわずか!
お店は31日まで営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ!
今年一年の感謝を込めて。
クロカワでした。