アウディビ悪告くん誕生日!ペットガチャ、貴方日記お知らせ★ | BLobby腐管理人のブログ

BLobby腐管理人のブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなり、3月の都心でも雪予報雪の結晶がでたこの頃。

風邪を引かないよう気を引き締めるBLobby管理人です。

 

そんな今週BLobbyから最新情報お届け♪  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ピンクハートアウトディビジョンでは、

本日3月15日は、悪告 怠二さんのお誕生日です!カナヘイきらきらクラッカー

というわけで、「ぷちガチャ破魔AV 2ndSeason」が配信しています!爆  笑

 

 

いつもの悪魔悪告くんと違い、天使なお姿はめずらしいですね。

もちろん新作カードはボイス付き!キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいね。グッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ピンクハートペット帝国では、

本日18時リバイバルガチャ家族プレイ★ガチャ」シリーズラストの第四弾がリリースされました!ハート

 

 

猫田さん天狼さん漆原さん猫又さんいまりちゃん[家族プレイ]カードが出現するガチャです!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

 

ピンクハート貴方日記では、

ペット帝国コラボのガチャ、

レンタルペット★ヤンデレ様ガチャ」がリバイバル配信キラキラ

 

 

ペットな久世さんをぜひ立たせてしてくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★  


今週BLobbyよろしくお願いいたします  
 
右矢印BLobbyへはこちらから