
箕面BOY改め北花田BOYです(^^)
僕は8月から北花田店に異動することになり、今頑張って仕事をしております♪

北花田店はすごく綺麗な店舗でゆったりくつろげるお客様スペースもあります☆彡

こんな感じです♪
オシャレですよねー(^O^)
↓カウンタースペースもこんな感じ↓

すごくおしゃれなショーケース上で査定いたします♪
店舗の周りには美味しいお店もいっぱいです(^^)
こんなにも魅力的なお店でお仕事できて大満足の箕面・・・・
北花田BOYでした(*^_^*)
明日は早津さんです!
よろしくお願いいたします!!