もう高校生
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

テニス部

今テニス部の6人+知らん人一人で遊んでる。

なんかバッティング出来へんくてみんなスポッチャで遊んでる中で谷くんと空気を読まずにカラオケ行ったって感じ。

今から病院や・・・。

うん。
もうすぐ帰って来るな(^ε^)

あほ。

テスト休むとか
論外やし、

でもこのままやったらまた繰り返すよな?

でも絶対最愛の人を悲しませてるよな?

このままじゃ…
駄目だね。

変わらんとな。

テスト休み

昨日はテスト休みやった★彡

今日ゎテスト

Test…

テス…

テ…

せっかくがんばって来たのに(T^T)

…期末まじがんばるわ。

留年ゎ…
勘弁して(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>