蓮舫さん、大丈夫? | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

蓮舫さんが、騒いでいる。

大丈夫?
ブーメランとか。

海外の乗り物雑誌に、『在日だが、中国人としての自覚と誇りを持って……』

なんて書いていませんでした?

あれをマスコミは隠していますが、公になったら少しもめますなあ。

まあ、民進党には、まだ怪しい系譜だった方々がいそうですがね。

ある方にコメントしましたが、マスコミは自分がヤバくなることや、仲間のヤバい話は隠します。

ですから、首相夫人や日本駐在米大使、米副大統領も出てくる世界中に流れた日本の芸能界の話も、国内では箝口令状態。

ギネス級の分かっているだけで4200億円詐欺も、自民党だけで無く仲間に宣伝員がいるためか
ほとんど話題にせず。

まあ、テレビや新聞を騒がすニュースとかは、ずいぶん恣意的です。

立派なことをおっしゃる方々も、ここには触れません。




私のワンセグだけ?
昨日から、NHK受信が変。

5から10分おきに、妨害通信が入る。