いつものことですが、悪口を書きます。
過去のことは見逃したいですが、いまだに正義の使者のごとき言動をしていることが腹立たしいからです。
だいたい死者に悪を押し付けるのはひどい。
新聞社と組んで、偽情報を流したのも恥ずかしい。
それを部下にバラされてしまうのは、なんとも情けない。
まあ、新聞社は記事にしませんがね。
公的記録には、残っています。
それにしても厚顔無恥をさらけ出したのが、水素爆発記事。
全く専門外の私でさえ、夜中に少し調べて水素発生メカニズムがわかった。
が、なんと応用物理の専門家という方が数年後に、レクチャーを受けて分かったとか記事にしている。
高校3年生レベルの物理知識さえ怪しい記事を書く。
オンカロの認識は、誤解というかひどい誤りを拡散している気がする。
まあ、この人はカイワレ大根から信頼できないとの印象があった。
今も知識がほとんどない民衆を、調べもせず信じてしまう民衆を、調べても理解できない民衆を、バカにしている。
まてよ。
本人自体、エル・アカンタレベーで分からないのか?
まさかねえ。
旧一期校の応用物理を専攻した方が、高校レベルの物理化学知識や中学受験を控えた小学生の国語知識にさえ及ばないという考えは、失礼だな。
そういえば、カイワレ大根の感染に関して、ノーベル賞確実と思われた、私は喉から胃が飛び出しそうになった大発見記事を一面に出した新聞社さん。
ノーベル賞をもらっていませんなあ。
なぜだろう。