【まとめ動画】慰安婦問題の事実のみピックアップ | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

もう決着がついたのかと思ったら、朝日新聞記者は外国にまで行って自分が正しい、私はパッシングを受けた犠牲者だとおっしゃっているようだ。



よほど弱みを握られているか、何らかの問題があり事実を言えないのか、あるいは病気なのだろう。

そういえば、韓国人を騙して1億以上の詐欺を働いたお母さんに関しては、日本のマスコミは何も言いませんね。



こんな動画を作ると、またお叱りを受けるかな。


でも、事実のみピックアップです。



推測の場合はほとんどありませんが、韓国政府による個人補償金使い込みはまだ資料確認をしていません。


この部分のみ、ケントギルバート氏などの言葉を信じて書きました。



それ以外は、証拠となる写真なども添付した客観的事実のみです。





慰安婦問題の事実検証

https://www.youtube.com/watch?v=EuTxN4KPtBI