【話題の映像】共産党の侵略証拠写真 | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

一部報道されたようだが、中国共産党が中国本土、内モンゴル、ウイグル、広西、雲南、チベット、ブータン、インド東部などに続いて、最近侵略をしてきたフィリピン西部の諸島です。


3000m級の滑走路ができた模様。


ベトナムは怖いので、まずはフィリピンを侵略することにしたのだろうか。



インドネシアでは、共産党海賊船は打ち払いました。



日本だけですよ。

海賊に追い銭するのは。



民主党のように、正当なことをした日本人を犯罪者に仕立て上げ、海賊を英雄にする、どっかの手先みたい人や団体もありますからねえ。


わたしなら、インドネシア東部の密林に刑務所を作り、ここで終身刑にします。


罪状は、外患誘致罪。

本来なら死刑ですが、温情処理で恩赦・特赦なしの終身刑としたいところです。