【朝鮮人慰安婦の日本軍強制問題】福島氏関連画像 | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

おそらく、マスコミではほとんど報道されない映像です。

映像の一部を切り取ってみました。



日本軍に強制連行されたとされる方々に発表内容を細かく指導する、慰安婦賠償問題関連の会長であり、後に韓国警察から慰安婦賠償金がらみの詐欺(1億円以上)で逮捕された、A新聞記者U氏の義母(右端)。

ただし、最近、証拠不十分で不起訴になったようだ。










上記の会長とともに、日本政府の聞き取りにおいて韓国慰安婦側オブザーバーとして意見を述べる、弁護士としての福島氏らしい方。

声も姿もそっくり。

中央の慰安婦の方は、最初は親に売られたと言っていたが、後に日本軍に強制連行されたと話が変わっていく。







慰安婦聞き取りに関して、具体的に詳細に述べる福島弁護士








昨年夏に、慰安婦調査にチェジュドには行ったことがないと答える福島氏





同日、別の記者に対して、朝日新聞の慰安婦捏造報道に関して述べる立場にないとおっしゃる福島氏