ちょっと訊いていいですか?
ママが若くて綺麗だった時。いや、失礼。今でもクラクラするくらいお綺麗なんですがね。
調査でチェジュドていうんですか、済州島に行かれたことありますよね。
いえ、ありません。
(気温-273度に急降下)
えっ?
じょうちゃん、じょうちゃんとかいう証言しているビデオがありますが、じゃあその番組のビデオが虚偽なんですかね。
知りません。
とにかく、行ったことがないですから、そんな映像はないはずですし……。
(マスター)まっ、まっ、まあ、……。
8月15日の夜。
東京のとあるバーで、1日ママとなった先生。
私が見ても、同一名、同一声、同一体型に見えた。
が、二人は別人のようである。
8月15日の夜。
東京・高円寺にパラレルワールドが発生した。
これも、今世紀屈指の怪奇事件として、長く歴史に刻まれよう。
★私の経験では、5分前に言ったことと、5分後に言ったことが正反対の人や、目の前でやったことを知らないと言い、追及したら料理でもしたくなったのか包丁を持ち出してきた人を見たことがある。
万が一パラレルワールドが発生せず、実は同一人物だったなら、議員さんであっては欲しくない。