【納得】私の苦手なタイプの方だが | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

ほんの一瞬とはいえ、珍しく日曜日のバラエティー番組を見た。

私が最も苦手とする、できればあまり近づきたくはないタイプである、女医さんコメンテーターがこんなことを言っていた。


男性社会というけど、これは女性に甘過ぎる。
男性であんなデタラメしたら、即首でしょう。
友人の研究者が、みんな怒っている。



ほほう。
この意見は同じです。ヤロウなら一発首で、その世界のメインのところでは働けなる。
ましてや、会見などできるはずがない。



なお、報道を見直したら、笹井さんは「STAP細胞がある」と言っているわけじゃないのですね。
「STAP現象は存在する」でした。

はあ、これならひねくれの私も納得します。言い方はさておき、STAP効果のような現象があることは、昔から知られていたと思いますから。

さすが、言葉にもそつがない。



話は変わりますが、こんなプー太ジジイに脅迫・詐欺メールを送ってきた方がいる。
どうやって私のメールを知ったのかはさておき、相手が悪い。
プー太じいには、騙され取られるオゼゼありましぇんがな。

しかし、またPCが怪しい動きを始めたのが、いささか気になります。

勝手にデータ送信?

まあ、デカイところなら当たり前と思っているからどうでもよいが、中途半端なところがイタズラしていると、イヤだなあ。





DCIM0066.jpg


2014041215020001.jpg