あれほど嫌がっていた韓国が、米国の仲立ちとはいえ、日本とMTGを持つのは軟化の現れ!?
へんな解説をしていらっしゃいます。
違いますよ。
★クネさんの気持ち
①もうそろそろ発表しなくてはならない、IMFストレス結果と勧告しだいでは、大切な財閥を解体しなくてはならなくなる。だから、金もらってやっていいよ。
②遠慮せずに、平昌五輪資金と技術援助をしてくれていいんだよ。
③あんたには言わないけど、局長には慰安婦に金やってよ。ただし、直接はダメ。必ず政府を通すんだよ。分かった!
④インドネシアの事故は、あんたのせいだ。工場の手押し車が日本製だったから、爆発した。だから、全部あなたが面倒みなさい。
……………………………………
★オバマちゃんの気持ち
①いい、裏切ったらハンバーガーぶつけるからね。 それから、大声で泣いちゃうぞ。
②プーチンは、嫌いだよね、だよね。だから、もっと制裁してよ。
しなかったら、貯金通帳破っちゃうから。
③あんまり北と上手い交渉しないでよ。僕が目立たなくなっちゃうじゃないか。
あんまりカッコつけたら、明日は酸辣湯麺食べるぞ。いい!分かった。
てなところだよ。たぶん。
ロシアが国際社会で孤立というのは嘘。
それは表面的すぎまする。
今孤立し、急速に信用を失っているのは、アメリカ民主党とオバマさん。