北関東の県庁所在地? 120秒
肥後の殿 100秒
朝顔どんたく鱒 90秒
事実書いたら幕僚ダメよ 50秒
引きこもりません 30秒
政治は発明だっ! 10秒
ちなみに、インターネットでは6割~8割が、事実書いたら幕僚ダメよさん支持。テレビや新聞などのマスコミは、なんとかこれを隠したい。しかし、なかなか難しいぞ。
戦争だー!徴兵だー!とマイナーキャンペーンをするしかない。昔から変わってませんな。滑稽にしか映りません。
その点、公共放送はさすが熟練工。放送法にはひっかからない手を使います。
現実を考えると、私もこの方だろうと思う。
冷えた空缶珈琲応援さんの、勝手に演説聴衆はほとんど0人。 応援すればするほど足を引っ張るのに。
その点、知られざる海外ギャンブル王は自分でも言っているが、前面には出ない。さすがです。
こうした最低限の空気も読めない、空缶みたい方もいらっしゃる。特設演台(プラスチック箱?)が痛々しい。
さらに、殿はそれ以上に痛々しい。
朝顔鱒兄は、ブログは好きである。
が、政治とかなると話は変わってくる。
今回は当て馬かな?などとの見方もできる。とにかく、政教分離をしっかりなさっていらっしゃる日本生まれとの噂もある立派なファミリー事情も考えてやらねばならない。
だから、朝顔鱒兄になったのやも知れぬ。
そんな意味では、兄貴は罠にかかったかも知れないな。
発明王は、金の使い道が分からなかったら私にください。
どっかの県庁所在地?は、どうでもいいや。
個人的には、川崎逃走事件に関してのご高説を拝聴したいところだが。
現在の公共放送さんが力を入れてたら、私は引きます。