事実の可能性があっても、表現に見苦しい箇所があります。
心臓などの弱い方、酷い事実表現が苦手な方は、お読みにならない方がよいと思われます。

私は足りてない派
時間に足があるかは確認していないのでわからない。
でも、足(あし)してるというのだから、多分見た人がいるのだろう。
テレビでは、まゆゆとかいう方が、足蹴りにあったというので話題のようだ。
私自身はまゆゆなる人には会ったことも見たという記憶もなく、よくわからない。
が、おそらく可愛いお嬢さんなのだろう。
でも、あれっ?と思った。
最近はどうか知らないが、テレビとはできる限りバカをやり、ありったけ暴力的、差別的な表現をする場所ではなかったのかな?
この認識が間違っていても、おそらくゲロゲロとかいう外見が醜いお笑い芸人が足蹴りになる場面なら、皆がゲラゲラしていただろう。
それとも、現実には何をやっても怖い相手やお金をくれる相手ならかまわないが、テレビ映像のような演劇では許せないのかな?
例えば、お菓子を食べたので罰として口を糸で縫ったために子どもが餓死したとか、なんらかの事情で子どもの目やら内臓やらをくりぬいてしまうとか。
何をしたのか知らないが、まだ小学生にもならないであろう子どもに対し、十人以上の大人が殴る、蹴るとか。
日本で開かれた人体模型展は、本物の人体だったとか……。
こういうのは、報道しないわけだ。
多分、まゆゆとかいうお嬢さんへの足蹴りよりは、はるかに軽い罪なのだろう。

台風28号の南東に、大きな雲の塊ができ始めた。
また、大きな台風が生まれそうだ。
