ほとんど読めないけど、現地の政府との質疑を見ると、ここってもともと100m以下の規制があった場所ですよね。
(読み間違いならご指摘ください)
それらしい質疑があったように読めますが……。
待て、待て。回答らしき文もあるなあ。
天才的ななんちゃらとか、その後に安全性を確認したとか。
よく読めないけど、とにかく世界一のノッポビルを10ヶ月で作ってしまおうとするって、本当ですか?
公報らしいものにその記述を見つけることはできませんでしたが、日本のインターネットニュースでは、そういう話になってるわな。
本当ならば、狂気の沙汰でっせ。
甘粛では、わずかM6.6の地震で甚大な被害が出てますわな。
震源が20㎞と浅いことを差し引いても、被害が大きすぎ。
東北ならば倒壊0です。
甘粛と長沙はかなり違う地質でしょうが、ちいと無謀では?
それに、財源も大丈夫?
息絶え絶えに見えますよ。万が一予定通り建設が完了しても、入るテナントのあてがあるのやら。
