視点が違ってはいませんか? | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

まるで初めて知ったかのようなニュースが、大々的に流れているらしい。

入れた量と累計量の違いを見れば、そんなことはとうの昔に知っていたはずだ。

いかにもこれを大ニュースにしている。
マスコミさんの見方が変か、知らぬふりをしているか、知らぬふりをせざるをえない状況なのだろう。


この漏れは重大だ。
が、それよりはるかに濃度の濃い漏れは?





つまりですね。

冷却に回した水と、戻ってきた水の量の差はいかに?


あらら、危ない記事かも。
とりあえず、妄想ジジイの戯言としておこう。















確かに原発を勧め、進めてきたのは自民党だろう。
が、処理ミスによりここまでダメにしてしまったのは、あの勘違い野郎だと思っている。


なぜ、今これをニュースにしたか。

それは2月決算と関係が深いだろう。

この漏れニュースにより、マスコミだけでなく、それをリークしてなんらかのイメージを作ろうとした輩は、結果的に自分の首を締めることになるだろう