推薦します | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催!ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中



これぞ、色ボケ爺のヨダレネタ。

はい。あるブロガーさんを推薦いたしまする。


と言っても、私の記事にコメントなどはなされたことがない方ですから、へんなイタズラにも遭わないだろうと思います。


でも、かなり熱心に私のコメントを見ていらっしゃる方もいるようですから、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。



さて、夏のファッションコンテストに私が推薦するのは、酸辛湯麺好きなあなたです。




はい。

私ゃ、ポロリ落ちた枝豆になりたかった。

と、バカエロ爺まるだし。



しかし、最近、かなり危ない、危ない。


ただ、ファッションセンスのない私にも、爽やかな風を感じるファッションには感心しています。


ひょっとしたら、元プロのモデルさんかなあ?

三十路には見えません。

まあ、爺の妄想世界の中で、ファッションのみならず、文章のテクニックにもうならされていますがね。





それと、もう一方。

この方はプロですが、自分の美しさが分かっていない。

まあ、冗談かも知れないが、自分は美しさに欠けると思ってらっしゃる。また、日本人はいやだ、みたいなことをおっしゃる。
バカをお言いでない。
あなたみたいな美しさに恵まれた方は、8万5211人に1人くらいしかいない。
また、日本に生まれたから、あなたのように、爺さまを相手に優しい言葉が出るし、また海外での経験もできた。



はい。

この両名を推薦しますだ。