これは | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド



食べたことがありませんなあ。

しかし、なんでも美味しいをポリシーとしたい(あくまでも~したい、である)私には、耳に甘く、同時に塩辛いですなあ。 


蛇足ですが、ドーナツの基本形は、真ん中に穴が空いています。 


球形で穴がある形は、人にとって本能的につかんでみたい形である。

ドーナツの製造過程から、必然的に浮き輪型となったその形状に、偶然にも、このお菓子の人気が隠れている。