お疲れサマーにひひひらめき電球ひらめき電球












明日から3連休や~クラッカークラッカー









カレンダー通りの休み、素晴らしきかなニコニコニコニコ音譜音譜













前の会社は三連休なんか都市伝説やと思ってたしなガーンあせるあせる(笑)










まあゆっくり過ごさせてもらう予定ですわ得意げ得意げ











さて、この前の旅行の続きやけど…









まずは江ノ電乗って、鎌倉まで行ったよDASH!DASH!









だがしかし、鎌倉に着いたのが早すぎて、観光地のはずやのに人通りめちゃ少ないっていう汗汗










ここが有名な通りらしい↓






photo:01









だが、人っけまるで無し…
ハートブレイクハートブレイク










けど、めげずに関東で有名な神社である鶴岡八幡宮に参拝してきました!!!!









photo:02








↑この神社と関係が深いである人物(笑)










そっからは鎌倉に程近い長谷っていう駅に行ったそうな…えっえっ










もちろん目的は鎌倉大仏でごわすひらめき電球ひらめき電球








早速お目見え↓








photo:03











予想よりもそんなデカく無かった件(笑)








大仏の中に入れるらしく、なぜか20円払って中に入ったよにひひグー










photo:04











うーん、なんだかなぁ、螺髪の裏側が見れたのでヨシトスルカガーンガーン叫び











それから江ノ電に揺られ、江ノ島に行く事にしたんよ電車電車










天気はあんまりやったけど、景色は中々よかったな~キラキラキラキラ









photo:05











江ノ島と言えば、シラス丼やゆう事で、ええ感じの店に入りまんたナイフとフォークナイフとフォーク










photo:06











初めて食べたけど、かなりあっさりしてて食べやすいのが気に入ったぞべーっだ!べーっだ!⇦かなり上目線(笑)










そんなこんなで旅はまだ続きますにひひにひひクラッカークラッカーひらめき電球











































iPhoneからの投稿