「ROCKは死にまっしぇん」 -2ページ目

やっぱり、




りなは貴方を信じます。



……貴方は、
嫌でつらいことがあって
精神状態がおかしくなった。?



……りなが 
どーしていーかわかんない時

言ってくれたよね…




いくら精神状態が
おかしくなっても
利奈だけは忘れられない




…涙でた。



ぁりがとォ。 




貴方を信じます。 




…………このまま


結婚したいって



本気で想いました。 




これからもよろしくね(∀)

ねえ……



りなは…



どーしたらいい? 




どーすればいい? 




わかんないよ……




自分がただ泣いてても

意味ないし、、、


相手はつらいのに


何もしてあげられない…



何もしてあげられない。



これが一番つらい 


夜毎日泣いてても。。


意味ないよね。。。



ごめんね……ゆう 


…こんな彼女で
いーのかな? 



貴方の将来を 
考えてたら、、

別れたほうが貴方の将来的には

いーのかな?って 
想ったから 
そーゆー風に考えた日も 
あったんだ。。。



誤解しないでね


好きな人ができた訳じゃない 


愛してる。 



だけど……将来的には 
別れたほうがぃーかも
知れないね



…迷惑かもしれない。 



でも…貴方のことを 
一番考えてるのは 


利奈なんじゃないかな?


りなは、そー想います 



ごめんね…ゆう 


大好き。愛してる。


傷つけてごめんなさい

ねえ……



りなは…



どーしたらいい? 




どーすればいい? 




わかんないよ……




自分がただ泣いてても

意味ないし、、、


相手はつらいのに


何もしてあげられない…



何もしてあげられない。



これが一番つらい 


夜毎日泣いてても。。


意味ないよね。。。



ごめんね……ゆう 


…こんな彼女で
いーのかな? 



貴方の将来を 
考えてたら、、

別れたほうが貴方の将来的には

いーのかな?って 
想ったから 
そーゆー風に考えた日も 
あったんだ。。。



誤解しないでね


好きな人ができた訳じゃない 


愛してる。 



だけど……将来的には 
別れたほうがぃーかも
知れないね



…迷惑かもしれない。 



でも…貴方のことを 
一番考えてるのは 


利奈なんじゃないかな?


りなは、そー想います 



ごめんね…ゆう 


大好き。愛してる。


傷つけてごめんなさい