りなの目が…………´人`
右目なんだけど……
後部硝子体剥離
って言う目の病気に
なっちゃった
運動とか?
振動がおきると
もっとひどくなって、
失明しちゃうんだって
……………自分、
かなりやばくね



失明って………
どんだけだよね
だから……自転車も
バスも。
振動がかかるから
ダメなんだってさ
りな、可哀想ー(黙
後部硝子体剥離
って言う目の病気に
なっちゃった

運動とか?
振動がおきると
もっとひどくなって、
失明しちゃうんだって

……………自分、
かなりやばくね




失明って………
どんだけだよね

だから……自転車も
バスも。
振動がかかるから
ダメなんだってさ
りな、可哀想ー(黙

