「ROCKは死にまっしぇん」 -5ページ目

りなの目が…………´人`

右目なんだけど……


後部硝子体剥離


って言う目の病気に


なっちゃったフリーダイヤル


運動とか?


振動がおきると

もっとひどくなって、


失明しちゃうんだってパー


……………自分、


かなりやばくね!?!?!?!?


失明って………


どんだけだよねあせる


だから……自転車も


バスも。


振動がかかるから


ダメなんだってさ


りな、可哀想ー(黙


24日。


今日で一回り上の彼氏との
3ヶ月パー


12年は違うけど、、、、


これからもよろしくニコニコ

頭痛い

マヂで頭痛いドンッ


ってか、、、、
具合悪いと、どーして 
こんなに淋しいんだ...? 


淋しいね。。



悲いゎ…………





夜、布団にもぐると


淋しくなるよねあせる


わかるかな?



この気持ち、、、、




わかってほしいな″