こんにちは✨


今日も良い天気

黄砂はもう大丈夫かな?予防


大阪旅行の 続き~


大阪で 絶対行きたかった所へ


booは チャンククッキー好きなんで

すごく 気になってたお店





Cookie RAB.さんですおねがい

お店 見つけるの大変やった




すみません 画像お借りしました


たくさんあって ワクワクお願い

悩むわ~


Cookieを 何点か選んで購入

それと Cookieの他にこれ




可愛いアイスのようなクッキーラブ

クッキードゥ ✨


これを買いたくて食べたくて

大阪来たと言ってもいいくらい

楽しみにしてました(笑)


焼く前のクッキー生地を食べれます

カップでも買えるけど

コーンの方が アイスっぽいかな

と思って買ったけど

持ち帰るの 大変でした(笑)



画像借りまくりで すみません
可愛いでしょうニコニコ飛び出すハート






買ったのは これです✨

映り悪いなw


クッキードゥ 美味しかったニコニコ

初めての感覚?

チョコとピスタチオの2種類

どちらも美味しかったです✨