こんにちは✨😃❗️


あっという間に 4月ですね✨

先月から今月終わりまで

お仕事忙しくて バタバタです笑い泣き

時間足りないのに 1人減ったし

残業はしないでって言われてるし

どーしたら いいんだぁおーっ!

と 毎日 プチ愚痴りながら

せっせと 出来るだけ片してますてへぺろ


気のせいかもしれないけど

ワクチン打ってから

疲れやすくなっちゃったような…

歳か❗️❓️驚きガーン

疲れが取れない毎日ですよ(悲


んで ストレスが溜まるのもやだし…

行ってみたい場所があったので ドライブ🚗DASH!

別府の 両郡橋桜地域広場 です✨

隠れた 桜の名所だそうで😃

スッゴい狭い道抜けて たどり着きました✨

桜と別府湾を眺めることが出来て最高ニコニコ


別府方面


大分方面

海と桜が とても綺麗ですよ~✨

なんと 誰もいなくて 貸し切り状態✨
(5分くらいだけだったけど(笑))
高崎山にも 桜の木が たくさんです
風が吹く度に 花びらが舞い
本当に本当に 綺麗でした🌸
来年も また 来れますように流れ星
ちなみに 帰り道 狭い道で
対向車が来てしまい💦
登って来た車が かなりバックして
避けてくれました💦申し訳ない
私は 動ききれんかったガーン怖い…
大きい車は 要注意ですかね
気を付けないと 🚗の下 擦るかも⁉️
です