今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明けまして
おめでとうございます🎍おねがい🎍

皆々様にとって
良き1年に
なりますように音符お願い音符


今年の 抱負…

今年は お仕事以外のことで
楽しめる時間を
増やせたらいいな
と 思ってますにっこり

コロナは 勿論 心配なんだけど
そろそろ いろいろ
お出かけとか したいかな✨

去年 自転車を新調したばかりだから
ポタリングとかして
長距離チャレンジしたいかなニコニコ飛び出すハート

車中泊とかも してみたいな爆笑

あとは
お仕事 ミスしないように
慌てず 落ち着いて
行動しようと思います💦
いや、行動します‼️パンチ!

急がば回れ なのです物申す

フォローしてもらってばかり
申し訳ないですからショボーン

今年も 頑張ります爆笑

ちなみに 今年は
おせち ありませんッ笑い泣き笑い泣き