(^^)/ドーモデス

 日曜日の介護福祉士試験終了後、三日ほど仕事に励みまして、明日は久しぶりに自由な休日。

 まぁ、試験勉強期間中、特に外出を控えたりとか好きなことを我慢して励んでいたわけではないのでなんなんですけど、やはり試験勉強とかテストから解放されるというのは嬉しいものでして、明日は何処に行こうか何しようかなんて考えるのですが…。

 身体のほうは試験のプレッシャー&仕事(含夜勤)で「休ませてくれー」と疲労感が漂い、肩やら腰はこるわ、ふくらはぎはつるわで、身体のメンテナンスで終わってしまいそうな…。

 まぁ、ささやかですがお給料も出ましたし、ちょっと贅沢しますかな。


(^-^)/デハデハ