ゴタク並べて

問題です

 パーキングエリアにフードコートなどデパ地下の要素を取り入れた新しい形態として話題の幕張パーキングエリアの通称は“〇〇幕張”。

1.ぱさーる
2.ぱしーぶ
3.ぱすれー
4.ぱせっと
5.ぱそこん


ネタとこ勝負五十二場所十四日目

サービスエリアで食べたくなるものブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中

 最近は高速での移動があまりないので、実際のところサービスエリアでなにかを食べることはほとんどないのですが、昔食べていたのは、アメリカンドックとか五平餅とかジャガイモ棒(正式名忘れました)など、串とか棒に刺さったものでしたね。

 手が汚れないという利便性はありますが、それが理由というわけでもなく、なんとなくたべたくなるんですね。

 以前も記事にしたと思いますが、とくにアメリカン・ドック普段はそんなに食べようと思わないのですが、屋台とかS.Aとか出先にあると、なぜか食べたくなります。



正解です
1.ぱさーる

 英語表記は“PASAR”

 2008年3月に下り側、同年7月に上り側がオープンしています。

 ではでは。