QMA外伝

 本日から一部店舗でQMA漆が稼動。お立ち寄りいただいているアメブロQMAブロガーの方からは早くもレポート記事が更新されています。

 自分は連休デビュー予定ですので、それまでは皆さんの記事を拝見し参考にさせていただきます。

 さて、QMA陸の成績で残っていた全国トーナメントの戦績です。

全国トーナメント 20/72戦

ガーゴイル組 優勝2回、二位1回、三位1回、予選敗退1回

ミノタウルス組 優勝1回、三位1回、準決勝敗退1回

フェニックス組 優勝1回、三位2回、

ドラゴン組 優勝2/10回、二位5/9回、三位1/8回、四位1/3回、準決勝敗退10/21回、予選敗退1/10回

平均順位 約5.2位

 今回はドラゴン組から降格しないことを目標に、COMプレーヤーが多い早朝プレーに励んだ結果、見事に達成できました。

 ちなみに魔力ポイントは1720ですし、正解率も下記のとおりですので、実力的にはフェニあたりかと…。

正解率(%)左…前回更新分。

総  合…56.79→57.31
ノンジャンル …59.22→59.54
アニメ&ゲーム…47.56→49.11
スポーツ…54.29→55.13
芸  能…75.38→75.83
ライフスタイル …56.71→56.95
社  会…50.96→51.62
学問文系…49.85→51.99
学問理系…45.22→45.92

 ちょうどクイジーを始めたころからの戦績となりまして、その効果があったのか軒並み成績アップしました。
 最後に漆への取組ですが、キャラは“セリオス”、P.Nは“まてぃさん”を継続。

 4月からは、陸のときほどゲームセンターへ行ける時間がとれなくなるようでして、賢者を目標に、アメブロQMAブロガーの方とのマッチングの機会が増やせれば良いと思います。

 ではでは。