本編に入る前に…

 先週からバタバタ状態が続いていまして、ブログ&クイジーへの時間がとりづらくなっていまして、誠にもうしわけありませんが、本日はペタをお休みさせていただきます。

 m(__)m


 ゴタク並べて

問題です

 4月から日本テレビ系で放映される実写版「怪物くん」でフランケンシュタインを演じる格闘家は誰?

1.アンダー・テイカー
2.セーム・シュルト
3.チェ・ホンマン
4.武蔵
5.ノッポさん

 嵐の大野智さん主演で初めて実写化される藤子不二雄原作の漫画「怪物くん」。

 怪物ランドの王子“怪物太郎”くんとドラキュラ、オオカミ男、フランケンシュタインの三匹のお供が地球にやってきて、色々と騒動をまき起こすストーリーで、過去二度TVアニメ化されています。

一度目は
1968.4~1969.3 モノクロ版 怪物くんの声 白石冬美

二度目は
1980.9~1982.9 カラー版
怪物くんの声 野沢雅子

 二度目は数回見たことありますが、一度目の方はまだ幼児でしたので、さすがに記憶はないですね。

 ただ当時は、父が買ったと思われる怪物くんのレコードが家にありまして、♪おれは、怪物くんだ…から始まる主題歌は歌えたりして…。

 ちなみに二度目は♪か~い、かいかい…から始まりますね。

 今回の主題歌はどんなものになるのでしょうか?


正解です
3.チェ・ホンマン

 2mを超えるフランケンシュタインですね。

 ちなみに、ドラキュラ役は八嶋智人さん、オオカミ男役はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが演じます。

 ではでは。