ゴタク並べて

問題です

『ブロまてぃ』~そういえば、クロマティは今何をしているのやら…-100116_090953.jpg

 ジェフユナイテッド千葉のマスコット、ジェフィとユニティの背番号をたすといくつになるでしょう。

1.11
2.12
3.13
4.14
5.29


京葉線の鴎と秋田犬53

ネタとこ勝負五十一場所五日目

その場に行って、応援したい選手はダレ?ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中

 もちろん、京葉線にホームスタジアムがあるチーム鴎とチーム秋田犬の選手の皆さんですね。

 西村新監督のもと、金泰均、今岡、復帰の薮田など新戦力が加わり、日本一を目指すチーム鴎。

 ただ今、オープン戦の最中ですが、現時点ではまだ未勝利。
 まぁ、開幕戦にむけて調子を上がっていけば良いかなぁと思っています。


 一方、復帰組4人を含む13人の新加入で「J1復帰」を目指すチーム秋田犬。

 練習試合を多くこなし、先日のプレシーズンマッチ“ちばぎんカップ”では、 3月7日のシーズン開幕戦に期待をもたせる試合展開でした。
 また今年もチームの勝敗に一喜一憂するシーズンが始まります。

 今年も在宅応援が多くなりそうですが、何試合かは現地観戦できればと思います。




正解です。
1.11

お兄ちゃんのジェフィが2番 弟のユニティが9番です。

 ではでは。