もみじ祭り | 毎日が発見 メッセージブログ

毎日が発見 メッセージブログ

会社のメンバーに向けて、
私の日々の出来事や感想・情報を書いています。


毎日が発見 メッセージブログ

毎日が発見 メッセージブログ

毎日が発見 メッセージブログ
河口湖で開催されている『もみじ祭り』に来ました。

絶好の行楽日和で最高ですo(^▽^)o


以前にもブログに書きましたが、私は自然界の赤と青の絶妙なバランスが大好きです(^∇^)

なぜこんなに綺麗な色が出せるのか、不思議で仕方ありません。


昨日だったか一昨日だったか、NHKの番組で出雲の神々を信仰する人の特集を見ました。

日本人の自然を信仰した古の人々の気持ちが、このような素晴らしい景色を見るとよくわかる気がします。

砂漠で暮らす人やコンクリートに囲まれて暮らす人には味わえないものです。


日本人に生まれて良かった~о(ж>▽<)y ☆