こんにちは。

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

ここ最近はお店がガラン。。な日が目立つ今日この頃デスびっくり

コロナもなかなか落ち着いてくれませんが、、

感染防止対策をしながら営業しています♪

 

 

時間がある時は、知識をつける鉛筆

技術の練習クシ

常に勉強あるのみっ。

 

という事で~~~~

 

 

先日はヘアセットを作り続けてたぁぁぁぁーっ爆  笑!!

 

 

まずは、最近流行りのアレンジっラブラブ

 

 

 

 

ダウン~なスタイルっウインク

 

 

 

 

飾りはお店にあるもので、とりあえずパー

 

 

 

 

 

 

 

んん~~~。。。

 

自分的には、、なんだろうか。。

あまり納得いかないバランスな気も。。。ダウン

 

 

創造しながら~

スプレーなどなどもほぼ使わずにサクっとな感じで仕上げたからです、ハイ笑い泣き

 

 

で!

1つアレンジしたら、何だか楽しくなっちゃったりしてデスネ笑い泣き

 

 

作り続けてくわけです、笑。。。

 

part2に続く・・・爆  笑

 

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

    Nao