こんにちは。

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

今日は朝から雨が降り続いてます雨

お足元が悪い1日となりそうですが、、

ご来店お待ちしていますラブラブ

 

 

わたくし、

ここ最近は色んな言葉から刺激を受ける事が多く、

まだまだだな。。と。

この歳になって勉強させていただいてます。

 

 

さて、

原液のご利用ありがとうございますラブラブ

 

お使いになられてるお客様はほぼ!リピーターで

使い続けていただいてますアップ

 

ありがとうございます♡

 

 

使い続ける中で感じていただけますが、

「原液」は美しさのサポーターですラブラブラブラブ

 

なんといっても!

美容成分が100%!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

お肌に変化を感じ、

 

脳の活性や前向きな心をサポートします。

 

 

「キレイになる」

「キレイになった」

 

というこの気持ちや、

 

 

メイクをしたり付けまつげ口紅

ネイルをしたりマニキュア

美容室に行ったりクシハサミ

エステに行ったりパック

 

という

キレイになろうという、

キレイになりたいという、

このような行動は女性ホルモンを活発にさせますハート

 

 

これって、何でもないように思いますが、、

 

実は、、

脳や心に大きく働きかけるんですョほっこりラブラブ

 

 

なんだかなぁ~~

体調がいまいちなぁ~

やる気でないなぁ~

元気でないなぁ~

キレイになりたいけどぉ~

なかなかなぁ~

 

 

なんて方は、

ほんのちょっとした事でもいいんですニコ

 

口紅ぬってみようかなっ口紅

パックしてみようかなっパック

美味しい紅茶でも飲んでみようかなっコーヒー

オシャレなカフェにでも行ってみようかなっカップケーキ

いい香りのアロマオイルつけてみようかなっ音譜

 

 

って思ってみて下さいニコ音符

出かけてみて下さい音譜

 

 

自然とモチベーションも上がりますアップアップ

 

 

自分ではなかなかねぇ~。。。

 

という方は、お手伝いいたしますっニコ赤薔薇

 

 

キレイになるキラキラ

素敵になるキラキラ

 

キレイでいたいキラキラ

素敵でいたいキラキラ

 

 

これって、ちょっとしたきっかけなんですニコラブラブ

 

 

私自身、キレイでもなくどちらかというとブチャイク娘で、、笑

体型も、何も考えなければ食べた分太るという体質です、笑

 

 

自信なんて全然なくて、

周りがうらやましいと思ってました~、笑

 

 

でも、ある程度の年齢になると、

色んな意味でキレイになりたいなぁ~~~という思いが。

 

 

で、

 

そんな20代、30代を過ごしながらも~~~

 

ただ今40代半ばに近付きつつある微妙なお年頃!!笑い泣きあせるあせる

 

今は、、

 

お肌の悩み、体型の悩み、

ほんっとに今まで感じてなかった事が出てくる出てくるっショックダウンダウン

 

 

他にも、

このお仕事を何十年とさせていただいてきて、、

昔に比べるとアレルギーの方が多く、

お肌の悩みがある方が多い、、

薬剤も優しくなってますが、それでもやっぱり敏感肌の方には何かしらの不安が。。

というのも気になり。。

 

 

 

男性では、同級生でも薄毛で悩んでたり、、

 

 

やっぱり、昔とは違う目線で色んな事を見るようになったというのもあってか、

せっかくこのお仕事してるんだし!

このお仕事が大好きだし!

勉強してても楽しくてほっこり

 

自分に出来る事をもっとしていこー!!って思いましてウシシアップ

 

 

そして、

お客様の「笑顔」に出逢える事ラブラブ

これが一番の喜びですねっラブラブラブラブ

 

 

私自身も、やっぱり女性である以上、

いつまでも素敵でいたいキラキラというのが本音ですウシシアップ

 

 

私の場合、、

 

ケイ素を取り入れる事で、

毎日1,5リットルはお水を飲むようになりましたウシシ

いつの間にか習慣になってるので~~~笑

全く苦になりません。

当たり前のように飲んでて、

忙しくて飲めなかった日のほうが苦になってたり笑い泣きあせる

 

 

原液も自分ペースで

自分のお肌と相談しながら無理なく使えるので

面白くて続いてますキラキラ

 

あれやれ、これやれ、

という感覚ではなく、

無理なく長く続けられるので

原液の勉強を始めてよかったな~~~と思いますほっこり

 

 

使い続けてどれぐらい??笑~

 

 

お陰様で、わかりやすい効果の現れ!

 

お肌にハリがでてきて、乾燥もしなくなったな~~~

と思ったら!

小さなシミが気になるようになったじゃん!!

みたいなねっ笑い泣き

 

でも、そりゃそうか!

じゃ、今回はシミ対策といこう!

と、わかりやすい~~~~~音符

 

お陰様で、

 

 

お肌の乾燥は本当に気にならなくなりました♪

粉をふく事が無くなりましたっ。

今のところ、目立つシワもないかなぁ~笑

化粧のノリは良いっ♪

 

ただ、気になるのは、、

鼻が低い。。

頬骨が高い。。笑~~

仕方ないかっぶー

 

 

 

素敵でいたいっ!

という気持ちが効果を発揮してくれつつあるので、

ポイントメイクも変えてみようかな~と楽しんだり音譜

 

悩みが少しずつ、1つずつ減っていくのが嬉しいアップ

 

 

最近は相乗効果か!?

姿勢も気にしてる自分がいる!

 

 

気持ちがあれば、必ず素敵になれますっキラキラキラキラ

他人と比べない。

憧れや目標はいい事ですからねっ、

あの人みたいになれたらな~~~

ぐらいに思いましょウシシ音符

 

自分らしさを思いっきり出せる自分になっちゃいましょーニコアップ

 

 

数年後、十数年後、、

同級生で集まった時には

やっぱり素敵でいたいですよねっウシシ

 

 

素敵になっていく事は、

心も体も健康になりますラブラブ

健康美キラキラキラキラキラキラ

デスネっウシシ

 

 

お手伝いできる事があればと思いますハサミクシパックハート

 

 

一緒に素敵に年齢を重ねていきましょうラブラブ

 

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

   Nao

 

 

 

★HP⇒http://mobilebeauty.jp/09022679335

 

★Tel⇒09022679335

 

(HP内より24時間365日ご予約可能となってます。

又、FB・インスタ・ブログにてメッセージも承ります。)