こんにちは。

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

昨日の日曜はお休みをいただきました。

ありがとうございました。

息子達の学校のサッカーのイベントがありましてほっこり

会計というお役をさせていただいた年で、

会計代表として会計報告でちゃんとしゃべれるかな――――っ笑い泣きあせるあせるあせる

と、ここ2、3日気が気じゃなかったのが正直デス。。。汗汗汗

無事終わり、、、ホッとしてますウシシ

役員の皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

さて!

 

ブーケ1母の日ブーケ1ラブラブ

又、

日頃、頑張ってる自分自身にラブラブ

プレゼントはいかかでしょうか??ウインク

 

 

晴れAnoxUVセラム晴れ

 

 

紫外線による「光老化」対策!!

 

私は息子達の応援で何時間も外にいる機会が多い。

これからの季節、紫外線も半端ない。

今年は特に忙しくなる~~~~っあせる

という事で、

あとあと「しまったなぁー。。」という事にならない為にも

この夏は、このUVで対策しようと思いますグッド!グッド!グッド!

 

 

お肌の老化って、、

特にお顔は、、

目に見えて分かるぅぅぅぅ――――っ笑い泣きあせるあせる

 

鏡を見る度に「ひゃっ!!あせる」となりますよねぇ。。笑

 

わたくし、、

40代半ばにドンドン近付いておりますぼけー

若い頃はこんな事思わなかったのに、、

今では

お肌の事も、髪の事も、

敏感に意識するように。。

 

でも、これがチャンス!だなと思いますねウインクラブラブ

これが実はきっかけなんだな!とアップ

 

まだまだ素敵になりたいウシシハート

3年後、5年後、10年後、、

素敵な女性でありたいウシシハート

という自分の素直な気持ちを大切にして

できることから無理なくやっていきます――――音符

 

 

嬉しい事に、

ここ最近、お客様から

「まぁいいやぁ~ダウン、から抜け出す事にしたョアップ

といった、意識の変化のお声を聞く事が増えました!ラブラブ

 

 

一緒に素敵に年齢を重ねましょうネっウインクラブラブ

 

ちょっとしたきっかけで

「まぁいいや~ダウン」の自分から抜け出せるんですョ音符

そんな、

まぁいいや~から抜け出すきっかけ作り、

背中をポンッと押させていただいてますほっこり音符

 

ブーケ1母の日のプレゼント

ブーケ1頑張ってる自分へのプレゼント

 

に是非、オススメしたいなっと思いますラブラブ

 

 

赤薔薇アンシャンテ赤薔薇

    Nao

 

★HP⇒http://mobilebeauty.jp/09022679335

 

★Tel⇒09022679335

 

(HP内より24時間365日ご予約可能となってます。

又、FB・インスタ・ブログにてメッセージも承ります。)