こんにちは。

 

マイアイコンアンシャンテマイアイコン

クリスマスモードも一気に終わり、、

皆様、年末に向けて最終調整されてる感じでしょうか??にっこり

年内まだ空きありますYo♪音符

是非、ご利用下さいませペコ

 

 

気が付けば、、

今月休んでませんでしたあらあら

2日間お休みいただきましたが、、

仕事の事&息子達の試合送迎で終わったのは

覚えています。。笑

 

 

昨日はたまたまママ友達と名古屋に行く約束してたんですが、、

インフルになってしまったよー。。。顔

と連絡が汗

どうしような~、仕事するか~

と思いましたが、、

ちょっと待て!今月どんな感じなの?私。

と思い、スケジュールを確認すると、、

ほぉ~~、休んでないわ。

休みにするか~~~↑↑キラキラという事で、OFF!!

 

 

完全OFFモードにしよ。。

で、ジャージ笑笑笑

朝から掃除して~~~

段ボールやらペットボトルやら捨てて~~~

税金の事やら何やら話を聞きに行って~~~

 

お昼は地元のママ友が来てくれたので

ランチする事にわーい赤色♪

色んなおしゃべりして気分もスッキリ!キラキラキラキラ

 

 

その前の夜は夜で、次の日休みだし!

と、長男の本をちょいとお借りして~~~

でも、一瞬でzzzzzzギザギザ

読んでは戻り~読んでは戻り~~

の繰り返しで全く進まないや~~~ん笑笑笑

椅子で寝てしまってて、、途中布団に移動したものの、、

朝は首やら肩周りが痛むという。。。笑

 

そして次男が朝早いというのに

ギリッギリまで寝てしまったという~~~~痛いあせる

超特急でおにぎり作ってDASH!DASH!DASH!

まぁ、休みも朝からバッタバタトボトボトボトボトボトボ

 

 

そんなこんなでOFFいただきましたペコ

 

また今日から31日までお仕事頑張りますにっこりキラキラ

 

 

時間ができると逆に体調を崩す質のような気もするので笑

仕事して家事して、とバタバタしてたほーが

良い気がしますね~~~わーい笑笑

 

 

マイアイコンアンシャンテマイアイコン

   Nao

 

 

★HP⇒http://mobilebeauty.jp/09022679335

 

★Tel⇒09022679335

 

(HP内より24時間365日ご予約可能となってます。

又、FB・インスタ・ブログにてメッセージも承ります。)