こんにちは。

 

クローバーアンシャンテクローバー

本日、午後のご予約受付終了となります。

18時以降、ご希望の方は17時までにご連絡下さいにこ

明日11日(金)は、

9時(カットのみ)、12時~14時、16時~19時、

ご予約可能となってます。

ご来店、心よりお待ちしています願う

 

 

 

さてさて、

5月~9月は紫外線量が多い!!

わたくし、、、

アラフォー美容師、おかん美容師、

息子の試合を見に行けば、、

半端ない紫外線を浴びるわけでしてとほほてんてん

 

お肌の老化の80%は、、、紫外線痛いあせるあせるあせる

しみ、、たるみ、、痛い

 

という事でっ上差し

 

わたくし、紫外線ケアという事で、

この助っ人どもに力を借りますうれしいキラキラキラキラ

 

 

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸はいつも力を借りてますがにこハート

 

この時期はビタミンCに力を借りますっわーい↑↑キラキラ

 

 

若かりし頃、、

自ら日焼けをして黒肌にしてた自分ぶー笑笑

その結果が、、出てるわよ~~~痛い

出てる、、出てる、、あせるあせる

今になってシミがぁぁぁぁぁ―――――っトボトボトボトボトボトボ

こんな私には、、

プラセンタは必需品となっておりますので、、

プラセンタは離せませんっDASH!

 

簡単っ

楽ちんっっ

無理なく自分に必要なものを必要なだけ笑顔赤色♪

 

なんといっても「原液」だから安心して使えるんです~~~わーい↑↑キラキラ↑↑キラキラ

余計な添加物で肌に負担をかける事がなくってうれしいハート

使い続けて、効果を実感にこハートハート

 

もちろん!!

頭皮のケアは、このスパッシュで毎日シュシュッとしてますよ~~~にこにこ↑↑キラキラ↑↑キラキラ

 

アンシャンテは「原液」取り扱い店です笑顔音符

ヘアサロン、エステサロンでの取り扱いのみとなってます。

 

ご来店の際に実際にお肌につけてみてくださいにこ

 

これだけのSetだと高いんじゃないの?

と思われますが、、

話を聞くと、そこまですごく高くはないかも、と言われますにっこりキラキラ♪

だって、ご自身に必要な物を必要なだけ

使っていただけばよいですからねっにこにこキラキラ♪

 

 

さぁー!

いつまでもオシャレしたいからにっこり

皆さん、一緒にキレイになりましょうネっうれしいキラキラキラキラ

 

 

皆さんにキレイになっていただきたくてハート

自分も一緒にキレイになりたくてにこにこキラキラ♪

お勉強してますっパステル

 

 

クローバーアンシャンテクローバー

   Nao

 

★HP⇒http://mobilebeauty.jp/09022679335

 

★Tel⇒09022679335

 

(HP内より24時間365日ご予約可能となってます。

又、FB・インスタ・ブログにてメッセージも承ります。)