gura&kikiさんのハンドメイド作品、入荷いたしました~~~っ赤色♪

 

 

へェ~~~

イマドキのお子様達はこの「移動ポケット」やらを

使うんですね~。

便利なものがありますね~~~笑顔赤色♪

 

 

 

シートベルトカバーも新しい柄に入れ替えです~~にっこり音符

 

 

 

ヘアゴムやヘアピンハート

もっといーっぱいありますよーgoodgood

可愛いのがたっくさん赤色♪

 

 

ベビーちゃん用のスタイリボン

これまた機能性良くて可愛い~~~ハート

 

 

 

マスクも人気っ↑↑キラキラ

可愛いのがいっぱいありますよっ

 

 

これからの季節にぴったり~な柄です~~~リボン

 

 

guraさんが末っ娘ちゃんと一緒に

アンシャンテに納品に来てくれて赤色♪

 

抱っこしながら、ママはカットしました~~わーい↑↑キラキラ

おりこうさんだったね~

最後はイヤイヤなってきたけど、、

えっ!?という間に寝てました、、わーい笑笑笑

こんな一瞬で寝る子、、いるんですか。。というくらい笑笑

 

 

わたくしも抱っこさせてもらってハート

ニコニコのおりこうさんっ

ダケド、、

手足が元気に動く動くっわーいあせるあせる

まぁ、私の顔に、、

ビシッDASH!ベシッDASH!DASH!とねわーい笑笑

 

そんなことも可愛いから気にならないっ。

元気でなにより~~~↑↑キラキラ↑↑キラキラ

 

って言ってたら、、

な~んかほっぺがヒリヒリするわぁ~

と思ったら、、

生傷できてるや~~んわーい笑笑笑

 

でも、可愛い癒しちゃんだから許せちゃう願う

 

 

こんな感じに、

お子さんと一緒のご来店でも大丈夫ですョwinkハート

ご相談下さいネ笑顔

 

 

ハンドメイドの小物ちゃん達ハート

ご来店の際に是非見てみてくださいねっ

 

 

クローバーアンシャンテクローバー

   Nao

 

 

★HP⇒http://mobilebeauty.jp/09022679335

 

★Tel⇒09022679335

 

(HP内より24時間365日ご予約可能となってます。

又、FB・インスタ・ブログにてメッセージも承ります。)