んん~っ!
寒くなってきましたねぇ~(>_<)。
体調崩さないよーにしましょ(^-^)。

先日、親子でご来店くださいました♪
お時間かけてのご来店、本当にありがとうございました(*´ー`*)。


お母様はカット(^-^)。
今度こそは!
今度こそは!!
伸ばしてパーマかけるぞっp(^-^)q
という事で、前回もカットしたので~
今回も~、
重くなってる部分を調整する感じ(^-^)。

イメチェンして、もっと~~
ステキなお母様に変身しちゃいましょ♪


そしてそして、
娘さん(●^o^●)。

もうずーっと担当させていただいてます♪

本当に女性らしくなって(*´ー`*)♡
私も嬉しいデスッ(*≧∀≦*)

バッサリと切ろうか~
迷いましたが~
も少しロングスタイルを楽しむ事に(^^)/

伸びた分チョキチョキして、
カラーしましたょ(*^^*)♪


コラーゲンを入れながらの~
ミストをあてながらの~

いつも、髪の状態を見ながらさせていただいてるので、パーマ、カラー、を繰り返しても
手触りはサラッと~ツヤっと~☆です( ☆∀☆)。







このあとはお出掛けするとの事だったので、
巻き巻きして仕上げましたよ~(*^^*)


サラッとツヤっと~☆
おとな女子(*^^*)♡



髪の状態が良ければ
スタイリングもしやすいですょ♪
色んなスタイルを楽しめますょ♪

その時その時の髪の状態を見て、
髪と相談しましょ♪


♡naoNao♡