こんにちは♪

本日ぅ~
長男サンは普通に授業&部活~~
次男クンは1日授業~

ということで!
週末とは思えない!!
いつもの時間に追われる慌ただしさがない!!
ふ~ん・・・
変な感じ~~~(-。-;)


もちろん!
わたくしはお仕事してますよー。


そんな気が抜けてしまいそうな本日とは違い・・・
昨日はバタバタとして、

結果・・・
私のおっちょこちょいなとこが出て~


( ̄_ ̄ i)。。。


い・・・


痛い。





あ、、、

ありゃ~~~

久しぶりにやってしまった( ̄Д ̄;;・・・

髪を切らず、指を切る、、、
みたいなね(><;)

はぁ。。。



しかも、


この



よーく見ると分かるかな~

ちっちゃいアカギレ。。。

これまた久しぶり~にできて、、、

こいつが痛い!!
ちっちゃいくせして!
痛みは半端ないっ!!


(;´Д`)ノ



痛っショック!
痛っ!!

と過ごしてお仕事終わり・・・


長男サンを迎えに行こうとすると、


電話。。。


「母さん、今日、足が痛くて部活できんかった。」


えっ??

3年の先輩と自主練すると、前日から張り切ってたじゃん!!

えーっ!?

( ̄Д ̄;;


と、
今度はメール。
(1回で用件を済ませんか!こら。)

「どっか病院でみてもらえんかな。」
と。


え??

こりゃそうとう痛みがあるという事か??

んん~~~・・・

もう遅いな。。。
でも、ダメもとで病院に電話。

申し訳ないです(´□`。)
とお願いし、
長男サンが駅に着くと急いで病院に。。。

慌ただしい・・・

(T▽T;)。


とりあえず処置&マッサージをしてもらい。
(本当にありがとうございました。助かりました。)


ま、痛みはすぐとれないからね・・・

長男、
「いてっ・・・。」

そして
おかん、
「痛っ・・・。」


親子で痛々しい昨日デシタ。


(T▽T;)


クローバーenchante・・・naonao・・・クローバー


住所:岐阜県美濃市大矢田1261-1

TEL:0575-35-3808

携帯HP:http://mobilebeauty.jp/0575353808


予約状況はこちら