んん~~~~・・・



だよね~



でも、がんばっちゃうの自分。

昔から。。。





よく言われる


(-。-;)・・・




がんばりすぎちゃあかんよ。


て。。。




でも、気が付けば

がんばる。


これが自分。



ありがたいことに


いつも止めてくれるのは

友達。



友達には嘘つけません~~~~~



( ̄ー ̄;




あんたはこれや。



何気なく渡された。






たまには
がんばらないのも必要やで。


そう声かけられて



あ・・・
まただ。
私。


私の周り


私のがんばりを褒めてくれる。

私のがんばりを止めてくれる。


本当にありがたい存在。



「がんばらない」



か。



んん~~~


・・・


無理ぃぃぃぃぃ~~~~~!


べーっだ!



でも、

私に必要なんだろな。





ありがとう☆



クローバーenchante・・・naonao・・・クローバー


住所:岐阜県美濃市大矢田1261-1

TEL:0575-35-3808

携帯HP:http://mobilebeauty.jp/0575353808


予約状況はこちら