先日ご来店のお客様♪

いつもご来店ありがとうございます☆



出産されても、オシャレには力を入れる
オシャレママさんラブラブ


なんと、なんと!!
今回はバッサリいくぞ!!
との事で!



この、



伸びたロング~な髪。



まずは~~~~





一部分をつかんでもらい、
ご自分でバサッ!といきました~~~~(^O^)/

自分で切りたい~~~~♪
との事でしたのでね( ´艸`)



その後は、チョキチョキ~~~チョキチョキ~~~


で・・・



バッサリ!!





こ~~~んな感じにラブラブ






イメチェンです(*^▽^*)ラブラブ



カットしてて。。。
「短いのもいいよね~。やっぱり~~~。」
と言い続ける私でしたが、


しばらくは伸ばします!!


前髪は切ってしまったケド・・・
全体には伸ばします!!

にひひ


色んなヘアスタイルでnewな自分発見しましょラブラブ



クローバーenchante・・・naonao・・・クローバー



住所:岐阜県美濃市大矢田1261-1

TEL:0575-35-3808

携帯HP:http://mobilebeauty.jp/0575353808


予約状況はこちら