昨日は我が家の息子っち達の予定に合わせ・・・

お店美容院をcloseとさせていただきました・・・汗

ご迷惑をおかけしますが、何とか家庭と仕事など・・・

バランスをとりながら頑張っていきたいと思っておりますしょぼん

どうか・・・ご理解いただけたらな・・・と。


今後も何かとご迷惑をおかけすることがでてくるかと思いますが・・・

できる限り!お客様のご要望にお応えできるよう、努力していきます音譜




さてさてビックリマーク昨日のお話になりますが・・・

我が家の長男は、某習い事のコンクールラブラブかお

結果はどうあれ・・・

緊張しながらも、がんばった長男に「おつかれさんキスマーク」と言ってあげるのみ。



しかも・・・母は感動したよキラキラ



我が長男!前日の夜・・・私にこう言ったんです目

「母さん、明日の僕の目標なぁ~。  昨日の自分を超えていけ! や。」


「昨日の自分を超えていけ・・・」かぁ・・・

何だか感動してしまう母でしたしょぼん



まだ小4なのに・・・(身長はすでに私と8センチしか違わないデカ息子ですが汗

いつの間にか、心も成長してるんだねラブラブ




そして、そして・・・

次男は次男で昨日はサッカーの初の公式戦!


天気は雨・・・

母は、「あぁ~・・・帰ったら洗濯ゴシゴシかぁダウン」という憂鬱が・・・。



さて!試合がはじまり・・・

やっぱり面白いビックリマーク低学年の試合・・・だんごサッカーですねべーっだ!

ボールに群がる群がるあせるあせるあせる

何が何だか・・・にひひ



でも、だんだんヒートアップアップしてきて・・・

母達も罵声をあげはじめる・・・ショック!むかっ



でも・・・

自分ながらふと思ったんですぅ。


長男がサッカーを始め・・・試合の度に私は長男にむかって

「何であそこであぁなの!もっと走れ!」

と言ってた自分・・・


でも・・・わかったんですかお

息子っち達は自分なりに必死に走ってる・・・考えてる・・・。


一番わかってなかったのは母である私でした・・・。



だから・・・

昨日の次男の試合はイライラせず、冷静に応援できました音譜

長男の時にあれだけ罵声をあげてた私なのに・・・

逆に「雨の中、よく走った!すごいわ!」

と次男に声をかける事ができましたニコニコ



息子っち達のおかげで母も成長してます・・・ラブラブ


夢を追って頑張ってる息子っち達・・・

母も夢をあきらめず過ごしてきたよ・・・



母も夢を持つ息子っち達になんとか必死にできる限りの応援をするぞっビックリマーク



息子っち達よ・・・

ありがとう・・・ドキドキドキドキドキドキ