昨日の出来事ですが・・・

お客様からいただきましたぁ~ニコニコラブラブ
あんしゃんてnaoのへや-天使のチョコリング
天使のチョコリングドキドキとチーズケーキドキドキ

以前、「おいしいですよね~」ってお話してたんです音譜

そしたら・・・わざわざ届けていただいて・・・

すっごく嬉しかったですっラブラブ

ありがとうございますニコニコ  



話は変わっちゃいますが・・・ガーン

お店の1周年の思い出として、手作り冊子本作りましたチョキクラッカー



あんしゃんてnaoのへや あんしゃんてnaoのへや


作るの、大好きドキドキな私です。

しかも・・・エコな材料でべーっだ!

ご来店の際には、ペラペラッと見てくださいね音譜


あんしゃんてnaoのへや あんしゃんてnaoのへや


お客様から頂いた、一言メッセージブーケ1も大切にします・・・。




余談ですが・・・

最近、お花黄色い花がキレイに咲き始めましたね音譜

今朝、お店の前のお花達を撮影しました合格

また次回にでも・・・載せますねラブラブ