クラッカー5月13日にお店の1周年を記念して、感謝パーティーを開催しました音譜


知り合いがやってるアジアンダイニングバーカクテルグラスを貸切にしてもらいました。


お客様やディーラーさんなど、お世話になってる方々をご招待ラブラブ


沢山のお花合格など・・・本当にありがとうございました。



hair's enchante blog-1周年記念感謝パーティーで頂きました。

とっても嬉しかったですドキドキ


私から皆さんへ・・・感謝の手紙を読ませていただいたら・・・


サプライズ!!


お客様から私に・・・お手紙をもらって・・・


思わず涙汗です・・・。


皆さんに楽しんでいただけて本当によかったですニコニコ



カクテルグラスアジアンダイニングバー バハギア日野店ラブラブ お酒も料理もとっても美味しいっニコニコ音譜