Bar.bloぐ

Bar.bloぐ

いろんなお酒をオーダーします。

Amebaでブログを始めよう!
最近は、やっぱりフェイマスグラウスのソーダ割を飲んでます。
もしかして、優しいお酒が好きになってきたかな。
タンカレージン→デュワーズ→フェイマス
こんな感じにf^_^;)



iPhoneからの投稿