台風でも短パンは譲れない。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

台風でも短パンは譲れない。


今日は銀河劇場にて、戦国BASARAでご一緒した事務所の先輩、久保田悠来さんの舞台を観劇。

『私の頭の中の消しゴム』
朗読劇だったのだが、自分でも引くくらいの号泣。
悠来さんの切なさが俺の涙腺をビンタしまくったよ!
市川由衣さんも素敵だったなぁ。
以前、マッスルガール!というドラマで共演していたので、ご挨拶したかったけどタイミングがなくてできなかった。
残念。
しかしほんとに良い舞台だった。

終演後、悠来さんの楽屋にご挨拶に行ったら、「王将、何しに来たの?」って言われた。
…いや、あなたの芝居を観に来たんでしょーが!笑
ほんまに…おもろい先輩です(笑)
photo:01


今度の武将祭もよろしくお願いしまーす!!

そして今日は親父の誕生日。
50歳の節目に何もしてやれないのは…正直心苦しい。
脛かじりの親不孝もんだけど、ちゃんと大切なことは覚えてますので。
そろそろ身体のことも気づかってな。
誕生日おめでとう。