日々の落差。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

日々の落差。


昨日はFineのパーティに遊びに行って来ました。
世界一のダンサーも来ててかなりアガった!
しかし肝心のダンスショーケースには間に合わず…無念。
photo:01


それでもいろんな人とも知り合えたし、楽しい時間だった!

あ、ちゃんとバレンタインチョコも頂きましたよ。
photo:02


生粋の義理チョコですがね!
それでも手作りには胸がキュンキュンするもんだ。

そしてSNATCHメンバーのパタさんこと石幡友美の舞台も観に行ってきました。
普段観たことないパタさんの芝居はなんか感慨深かったな…
まさかパタさんで泣かされるとは思わなかった。
ちょっと悔しい(笑)
今日が千秋楽ですね。
最後まで頑張ってください!
photo:03


メンバーの竜さんとも久々に会いました。
みっちぇるもいたけど写真はありません。

そんな週末。
今週も充実してましたね。
しかしDコモから来た請求書があまりに高額すぎて只今機能停止中…
機種変ってこんなにするの⁉
今月はもう大人しくします…(涙)


iPhoneからの投稿