クランクアップ。 | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

クランクアップ。


『好好!キョンシーガール』
が週末に無事クランクアップしました!

もうあんなにキョンシーになることはないかと思うとそれはそれで寂しいもんだな。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-121014_032206.jpg

時間をかけていつもメイクをして下さった堀川さんに清水さんに松本さん。
ありがとうございました!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-121013_1519~01.jpg

同じ事務所の先輩、森本のぶさんと。
たまたま同じ現場で心強かった!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-121013_175147.jpg

そして名子役の鏑木海智くんと。

ほんと楽しい現場でした。

ドラマはまだまだ始まったばかりなので期待して見て頂けたらなと。