ハロウィンパーティー&出演情報! | 三上竜平オフィシャルブログ「だからリョウヘイだってば!!」Powered by Ameba

ハロウィンパーティー&出演情報!


どもども。
本日は昼間からイベントダンスの練習へ。

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-121007_001945.jpg

一緒に踊る幼なじみのたいくん。
まぁ、なんのイベントかと申してみますとね。

ハロウィンパーティーだコノヤローゥ!!

三上竜平のりゅうへいじゃないよ☆リョウヘイだよ☆-121008_235011.jpg

『THe Festal ~Halloween Party~』

10月26日(金)

OPEN 22:00 CLOSE 5:00

at 青山ever

DOOR \2500
仮装の方は \2000

青山everがハロウィン仕様に大変身!
スタッフもDJもダンサーも仮装して、Party Monster達の夜が始まる!
仮装コンテスト優勝者には豪華景品プレゼント!

ってことでハロウィン仕様のダンス用意してますよ!

ダンサーは俺達1組だけなのでがっつりモテる気マンマンです(笑)

クラブで着替えスペースも用意してるので仕事帰りにも気軽に仮装できます!

是非遊び来てくださいませ。
一緒に乾杯しましょ。
そうしましょ。


そして10月出演情報第1弾!

今週の金曜日、10月12日24時52分から放送のテレ東ドラマ
『好好!キョンシーガール』
にキョンシー役でレギュラー出演しています。

1番出てくるのは6話と7話ですが、1話からちょこちょこ出ております。

そちらもチェックしてみてくださいまし。

10月はまだまだ出ますよ。あくまで第1弾。
仕事してますのよ。

よろしくでース!